記事の詳細

久々のブログになってしまいました。
今日の音楽は、「いきものがかり」の「じょいふる」です。これは最初に流れたというか、今日が11/11でポッキーの日らしいのですが、ポッキーのCMで流れていたのを思い出して聞いてみました。

このCMでは、踊りながらポッキーを食べているのが印象的でした。
この曲は元気になる曲だと思うし、有名だとおもうのですが、つい最近この曲をBGMとした映像をみてちょっとホロっとしてしまったので、なんかダブってしまって複雑な気持ちです。

 

ただ、ポッキーのCMといえばもう一つお気に入りのがあるのですが、それはまたの機会に聞くことがあると思うので、その時に。

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る