記事の詳細

ここのところ毎年秋には神宮外苑のいちょう祭りに出かけていました。ただ、今年は諸事情により中止となってしまいました。でも、イチョウだけでもと思って出かけてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちょう祭りは中止でしたが、銀杏並木のところは例年と同じように交通規制が実施されており、沢山の人がつめかけてきていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちょうのトンネルはやはりきれいでしたね。昨年は少し遅かったのでいちょうが終わりかけだったから、今年は少しだけ緑が残っているけれど早めに来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

並木道の中ほどから絵画館の方はすごい人でしたが、来年は祭りを楽しむことができることを期待しています。

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る