記事の詳細

旧中川のふれあい橋のところを訪れたら、とても素敵な風景が見えました。



天気がよかったのもありますが、河辺の土手がピンク色に染まっていてスカイツリーもきれいに見えました。そこで、少し歩いてみました。



河津桜はほぼ満開状態でした。こんな河津桜を見たのは初めてかも知れません。



花越しのスカイツリーも雰囲気があります。

そこで、思い切ってスカイツリーの近くに行ってみることにしました。



スカイツリーの下にある「東武橋」のところにも河津桜が2本あって、ここでも花越しのスカイツリーを撮ることができました。なんか春らしい雰囲気で楽しくなってきました。

 

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る