記事の詳細

昨日「SAKURA」という季節の紅茶を買いましたが、職場でも飲めるようにとティーバッグも買いました。
「ティーバッグセット30種 紅茶」というもので、世界各地の紅茶やさまざまなフレバリーティーが楽しめるというもののようです。
3000円と決して安くはないのですが、ゆったりしたい時にはおいしい紅茶が飲みたいので、いいかなと思います。

ティーバッグセット

実は、以前「THE BOOK OF TEA」というのを購入して、日替わりでさまざまな紅茶を楽しみました。ちょっと変わった紅茶もあって、このブログで紹介もしました。
そして、3月31日に再び数量限定で出るというので、予約しようかと思いました。
しかし、今回の名称は正式には「THE BOOK OF TEA for Ladies」 となっていて女性向けというのが大々的にでています。やはりちょっとそこはためらうところですね。
確かにLUPICIAは女性のお客が多いとは思いますし、中には「フェミニン」という女性向けの紅茶も入っていますが、このネーミングは男性ファンを躊躇させるものではないかと考えます。
逆に「for Men」 を出したら、購買層が広げられるのではないでしょうか。

まあ、他の紅茶も試していきたいと思います。


Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る