記事の詳細

昨日から今日にかけてコロプラの「春風の大商人」イベントではランドマーク巡りが行われています。
昨日は仕事でほとんどとりかかれないので、最初から諦めていますが、交易のついでなどを使って少し遊んでみました。



全部で20のランドマークをまわるというかなりハードなイベントです。
でも、ついでに見つかったりするとちょっと嬉しかったり(笑)
順番に巡らなくてはならないので簡単にはいかないのですが、20カ所はいつものようにWikiに出ているので、そちらを参照してください。

最初は埼玉県東松山地域の吉見百穴です。
私はたまたま静岡県から栃木県に移動する途中で遭遇しました。でも、群馬県から神奈川県に向かう方が近いようだと自由帳には書かれていました。この辺はどこをスタートにするかによって異なるのでしょう。

2番目は茨城県の常陸太田地域の竜神峡です。これは茨城県から山形県に向かう途中で遭遇できます。

ランドマーク竜神峡

3番目は群馬県沼田の吹割の滝です。群馬県から秋田県に向かう途中で遭遇できます。

ランドマーク 吹割の滝

4番目は宮城県の栗原の鳴子峡です。が、途中で体力切れでした。回復後に進んでゲット。

ランドマーク 鳴子峡

まあ、東北近辺なら続けても面白いかとやってみました。
ただ、これはブーストで移動すると過ぎてしまうので、こまめにいくしかなくて体力との勝負で難しいですね。



と思っていたのですが、急にコンプを目指したくなってしまいました(笑)
こんな時間から間に合うのか、とも思ったのですが、チャレンジしました。

昭和新山

恐山

山中湖

大瀬の神池

養老の滝

見附島

黄泉比良坂

明鏡洞

祖谷渓

白河水源

高千穂峡

屋久島

秋芳洞

御手洗の滝

三段壁洞窟

キトラ古墳

こうして、ギリギリですがコンプできました。最近ペイントを取れることがなかったのでちょっと嬉しいですね。

ペイントゲット

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る