記事の詳細

 

Casiopea 35周年 Anniversary Fan Meeting 2014に行ってきました。場所は横浜のラジアントホールでした。th_IMG_1762初めてCasiopeaを聞いたのは今から34年前で、デビューして2年目くらいだったかなぁ。初めて買ったLPは高3になって「Mint Jams」だったはず。

今は「Casiopea 3rd」として活動していますが、初めてFan Meetingに参加してみました。

4時会場、4時半開演。ずいぶんと早いなぁと思っていましたが、すでに同じように大人がいっぱい(笑) 抽選会、映像紹介、トークショーなどの前半があって、その後にヘタオピア 3rdの演奏、そして前座のCasiopea 3rdの演奏と続き、約3時間があっという間でした。

今回は全員にこのステッカーがもらえました。

IMG_1766

また、この会場で今度発売の「TA・MA・TE・BOX TOUR」(DVD/Blu-ray)



予約をするとこんな特典もついてきました。

th_IMG_1763

なかなかレアものをゲットできました。

最後、アンコールで大好きな「ASAYAKE」を演奏してくれましたが、その前に登場するところで、先ほど抽選会で使ったサインボールをプレゼントとして投げてくれたのですが、運良く1つゲットできました。

th_IMG_1765

神保さんのサイン入りの「J」のボールでした。満足のいくイベントでした。

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る