記事の詳細

昨年度は、GWの時期でもう藤が終わってしまう時期だったので、今年は少し早めでしたが、早咲きの棚は咲いているという情報を得たので、藤を見に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早咲きの棚がきれいに咲いており、それ以外の棚はこれから咲き始める感じでした。でも、午前は雨が降っていましたが昼になって日差しも出てきて、そんなには混んでおらずゆっくりと藤を見ることができました。

藤の見頃は本当に難しいですね。

IMG_3862 IMG_3863

帰りには船橋屋に寄ってくず餅をお土産に買いました。ただ、昨年食べたアイスは食べられませんでした。日曜なら売っていると思っていたのですが、あれは祝日のみの販売だったようです。また昨年はすごく並んでいて無理でしたが、今年は亀戸餃子も少しだけ並んで久々に食べることができました。

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る