記事の詳細

今日、家に帰ったらAmazonから荷物が届いていました。
それは、予約していたCDの「サイサイ」でした。最近ちょっと忙しくて、CDを予約していたのを忘れていました。

でも、早速あけてCDを聞くとともに、iTunesに入れました。
女の子4人のバンドである「サイレント サイレン」のデビューアルバムで、 7曲入りです。
7曲目の「All Right 〜 ”今”を懸ける 〜」は、日本最大の学生イベント「AGESTOCK2011」の応援ソングとして作られたものだそうで、レコチョクとかで先行配信されていましたが、自分の携帯の都合でダウンロードできずにいたので、予約していたんでした。

このバンドのキーボード担当の寒川綾奈さんは、美女暦で見て可愛いと思い、twitterでメッセージを送ったら返事をくれた子でした。
その後フォローしあって、その子がファッション雑誌の読モであることを知り、やがてバンドをしてCDを出すと聞いたので、今回手に入れました。
4人とも読モということもあってビジュアル的にはなかなか素敵だし、曲も元気な感じのものが多くていいんじゃないかと思います。
ファッションとかには疎いので、よくわからないこともあるのですが、なんか頑張れ!って感じです(笑)
(はっきりいってオヤジですね (泣))

Facebook にシェア
[`evernote` not found]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る