記事の詳細

またまたコロプラネタです。
現在「コロファーム -ふしぎの島-」というイベントが行われています。
タイトルに「コロファーム」とついているので、昨年の9月から10月にかけて行われていたイベントの二番煎じかと思っていました。
しかし、基本は同じなのですが、「促進力」というのがついたおかげでちょっと違う感じのイベントになっています。
今日のお出かけでいっぱい位置登録したので、前回同様福引きができます。

でも、そこでちょっと不思議に思ったのは、何故特等が「ざるトラップ」が30個なんだろうと。
動物がいろいろでるだろうけれど、レア度1がそんなに多いとは思えないのに、ざるトラップだけくれるんだろうと。

それは、ルールをちゃんと読んでいなかったからいけなかったのですが、実は「ざる」称号のせいなんですね。
今回はこれまでなら欲しくないと思ってしまう「ざるトラップ」の数が多いと称号がもらえるんですね。
それは称号を集めている人には欲しいし、チャレンジできるんじゃないかと思います。

なかなか面白いアイデアだなと思いました。最近つまらないイベントが続いていたので、まあまあ楽しめるかも。
でも、ひなまつりの「蛤のお吸い物」が0.7%の出現率って…


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あわせて読みたい

ページ上部へ戻る